人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それなんてDK?



試験前

明日は平均点が赤点に近い魔の強化数学演習と得意だけど面倒な現代文。
勉強しなきゃ流石にマズイ の に ちょっとやるつもりで今日も提灯オンライン。

トレードみたら攻100↑の黄龍刀募集とあったので連絡してみると購入したいとのこと。
前に使っていた攻100ピッタリの黄龍刀を持っていたので売ることに。
その場の気分で8.5mで売りますつったらすんなりOK。
この黄龍刀いつ頃いくらで買ったのかを調べるために過去記事を探してみると

攻撃100 STR6(30or10*1 / 60or70*3)だったので
お金があまり無いのでそれほど立派なものは買えないといったところ5Mとのこと。
5Mはさすが厳しい3M提示したらすんなりOKしていただき最終的に2.7Mまで負けていただきましたm(_ _)m (3/10)

てな感じで単純に8.5m-2.7m で5.8m儲かったわけですね。
それに長期間使っていたことを考えると2.7m分以上活躍してます。


で桃太郎電鉄風に言えば
試験前_f0078016_22202094.jpg

コトブキ社長! 総資産が1000万円を突破しましたぞ!!

後はこのお金をいかに上手く使えるかが問題ですね^^;
でもこれで本格的に寿來封印かな('A`;)


その後は提灯オンライン。
順調にソロで狩っていたら横が来たので少し粘着したところ
「右だけ貸して;;」 って言われちゃったので困ったけれど俺もそこまで鬼じゃないんです(><;
心優しく貸してあげたら10分ほどで消えてしまったのでネオさんと分担狩り

しようとおもったら!

その投げ様が戻って来ちゃって3人狩り状態。
邪魔だったので狩場が狭かったので粘着したら
「@○%だけ狩らせて」 ってしつこく言ってきたので張り付いてやりました(><*)
さっき狩場使用OKしといて10分で何も無かったことにしちゃってます(^ω^;
結構ひどいことしちゃったかもですね( ^o^)u--~
でその人が消えたからまったり狩ってたら

さっきの投げ 「雷の手裏剣5.5mで売ります 内緒よろ」

これで絡みに行ったら良いネタが出来るwww
ってことで買いに行ってみたらかなり滑らかに取引終了(^ω^;
試験前_f0078016_22261699.jpg

面白味に欠けるけどまぁ結局5.35mで買えました。
このお金上手く使えるかが重要  っていたのにイキナリ無駄遣いですねwww
まぁ転売目的なので速攻売っちゃいたいと思います。
上手く売れればウマイお金の使い方になりますね。


試験前_f0078016_2227208.jpg

さすが雷、2kが安定して出ます。
転売する気マンマンだったけどずっと使っていたいですね。

試験前_f0078016_22294843.jpg

途中こんなどうでもいいバグもみつけてlv54に。

その後は船に乗ってマッタリとエルナスへ。
jrイエティマップは色々と思い出があるんですよね。
でも何故かSS取れてなかったりで昨日から威風君には呪いがかかってるみたいですお;;
明日はss取ってきたいと思います。

でlv54現在どこがウマいのか計測してみると
提灯 600k/h (72%)
jrイエティ 452k/h (51.48%)
ヘクタ 394k/h (44.88)

提灯 600k/h (72%)

何というバランスブレイカー……
経験値効率を見ただけでワクワクしてしまった
この狩場はは間違いなく人が増える
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/



やっぱり日本製マップはオカシイですね。
後味悪いけどコレで〆!
LVは最後jrイエティとヘクタを狩ったので54.1に。
明日は試験で帰りが早いので時間が出来たらプロフィールの投げの所更新します。
あ、あとコメントくれると喜びますよ!!
by july-dk | 2006-10-19 22:43 | 日記
<< げんだま最高だね>< 変わらない日常 >>


ビートル、何それ? な人が書くどう見ても火力不足なブログ。

by july-dk
プロフィール
M a i n

Job:ハーミット
Server:もみじ
Level:93(S T O P)
スレイン愛用早2ヶ月。
顔7のF3はグロ画像。

S u b

Job:DK(両刀)
Server:もみじ
Level:106(E N D)
4次次第では復帰かも。
露店担当、萌えキャラ。
ピコハンは宝物です。

S u b
【No Image】
Name:非公開
Job:ハンター
Server:もみじ
Level:35(06,12/03)
ルディクエ担当。
DS単発最高1.4kちょっと



☆検索サイト参加中

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧