人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それなんてDK?



シュパピプーン

うっわ・・・ 今回YOUTUBEとかで色々動画調べて結構ブログ書いてたのに間違えて消しちゃいました^^;

同時に作業しすぎると逆に効率落ちますねorz;;

結構萎えてるので、凄く簡略化。



TMRの IGNITED なんですが1:10あたりのサビ酷すぎるwww

音痴ってレベルじゃねーぞ!!


こわれgばういふぽあうぇいっ(笑)


元の曲知らないからわかんねーよばかwwwって人は
こちら のPV見て下さいね。





>ハニー
ティルズは最初から色々なスキル使えるのがいいかな。

それに育成もメイプルと比べると結構自由だからね。

ゲームとしては面白いけどチャットシステムがめっちゃショボイ(´;ω;`)

あのゲームでメイプルのチャットがあればいいんだけどねλ








今日は雑談目当てでログインしたら威風さんが居たので色々だべってました。

シュパピプーン_f0078016_22322841.jpg


でこの柔道着。

凄すぎるww 30%7連っていう稀に見る神強化。

この運の無駄遣い勿体ないね^o^


シュパピプーン_f0078016_22344012.jpg


で2ショット!

この柔道着のデザイン凄く気に入りました。

本当はこの兜いらないんだけど何かかぶった状態で撮影してましたλ



シュパピプーン_f0078016_2238773.jpg


盗(笑)賊(笑)闇(笑)龍(笑)


とある厨房(笑)が拡声器で 合コンします! って叫んでいたのでお邪魔することに。

自分は↑の顔隠格好で言ってみたら 顔6×2 顔13×1 の厨のすくつ(何故か変換できない)

(どう考えても厨、厨言ってる自分が痛いですね。)


で自分が女のフリして 「顔ははずせません;;」 みたいにずっとやっていて最後にネタ明かししたら 何だ男か きもっ だの色々な罵声を浴びました。

そのなかで ウホッ な方が居たので記念かきこ




シュパピプーン_f0078016_22475262.jpg


でその後クリスマスプレゼントにいかぜどうみちさんのアイコンをつくって終了。

アイコンにしてみると、ベ○マさんみたいですね。

威風さん、今度アバ有りの普通に使えるアイコンが欲しければ作りますよ(^^



それでは皆様!




    ●● ●       ●●●
    ∩∩ ∩       ∩∩ ∩
    | ||| |   _    | | || |
    \\\\/   ヽ/ //    
      \二( ФωФ )ニ/ < シュパピプーン
        \|   /_/       
          ( ヽノ
          ノ>ノ   
     三   レミレ


            
       /ニ二⊃    /ニ二⊃              =●         =●
       /ニ二⊃/   ヽ//ニ二⊃             =●         =●
     /ニ二⊃( ФωФ )ニ二⊃  < シュパピプーン  =●         =●
      \_ |    //       
          ( ヽノ
           ノ>ノ   
     三   レレ






良いお年を!!

何か変なAA挟まってるのは気にしないで下さい
by july-dk | 2006-12-30 22:44 | 日記
<< 四つ巴 ウィーバー せかんど >>


ビートル、何それ? な人が書くどう見ても火力不足なブログ。

by july-dk
プロフィール
M a i n

Job:ハーミット
Server:もみじ
Level:93(S T O P)
スレイン愛用早2ヶ月。
顔7のF3はグロ画像。

S u b

Job:DK(両刀)
Server:もみじ
Level:106(E N D)
4次次第では復帰かも。
露店担当、萌えキャラ。
ピコハンは宝物です。

S u b
【No Image】
Name:非公開
Job:ハンター
Server:もみじ
Level:35(06,12/03)
ルディクエ担当。
DS単発最高1.4kちょっと



☆検索サイト参加中

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧