人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それなんてDK?



呆れるほど真っ直ぐに走り抜けた季節を探してまだ僕は生きてる

この曲サビの切れる部分がよくわからないです('A`;;)
よってタイトル長め。

ブライト艦長の声優さんお亡くなりになるとかもうね('A;;;;;;;;
この方天津飯とかの声優もしてた訳で寂しさが残ります( ´・ω・`)


話題かわりまくりんぐ

呆れるほど真っ直ぐに走り抜けた季節を探してまだ僕は生きてる_f0078016_2127325.jpg

こんな服欲しいです。 ていうか白のジーパン欲しいです。 ジャケット欲しいです。
赤のシャツも欲しいですね。



ていうかIf-blogさん  おっとみうs  ていうか勝手にリンクまずいか(;^ω^)


威風堂道のブログが最近人気上昇中 ランキング15位で毎日100人くるとか軽く嫉妬(^ω^#)
このブログは自分が見返したとき懐かしいなぁ,っていう感情に浸ったり
メイポやらなんやらの思い出を形に残しておきたかったから書いてるんですが、どうせならたくさんの人にみてもらいたいっていうのはあるかな。
fc2移転したらそういうのがやりやすくなるとおもうけれどやっと慣れてきたexから離れるのもちょっとね( ´・ω・)
まぁ自由気ままに書いていく方がブログは楽しいのかなと思いつつも一日50人を目指したい寿だったりするわけです。(現在20人ほど。)


>>威風
上でも書いたけどなんつうか自分がみて懐かしいっておもえるように書いてるのよね( ´・ω・`)
俺 の 顔 か っ こ い い ?

>>ねおさぬ
そちらのブログに書いておきつつこっちで返信。
上半分スルー推奨 はいはい戯言戯言 思い出思い出
なんでもRMで買えるようになっちゃったら更に戻れるきっかけなくなりますね。
結局RMが物を言うこのゲームが嫌になったわけで。



以下バトンです
はにーちゃからのバトン  ハニーちゃのページブログなのにやたらと重いのは仕様ですか。

おい ノア このバトン見てニヤニヤすんなよハゲ
1.今、片思いをしていますか?
ぶっちゃけた話部活ばっかりで今は遠のいてる。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
±2ぐらい それからは先輩後輩だと思う。

3.自分から告白できますか?
チキンの最上級チッケストの僕にはとてもとても(><;) (クラスのt君 ぱくらせてもらいますお

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
セリフ決めてるなんて格好悪いと思う。
本気で好きならその場で思ったこと言えるでしょ
マジレスきめぇwwwwwwっw

5.どういう言葉で告白されたいですか?
言葉には拘りません>< 
魔法のコトバなら2人だけにはわかります。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
これは諦める ていうか仕方ない。

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
【片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。】
この地点で既に脱落なんですが(^ω^; ないない。


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
これは親密度によるとおもうけど普通に一緒に飲むと思う。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
挨拶して普通に。 隣来られても迷惑だろ(^o^;

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
ガヲタの僕は偉そうなこと言えません。

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
今までで一番難問かも。
ねちっこいとこあるから,とられたら嫌だって思って遠回しに拒否するかも。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
ラブソング好きだから別にどうも思わないです。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
相手を受け入れられるってことかな?
問題も答えも難しいです。


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

今付き合ってる人に悪いし断る? でも揺らぐ 優柔不断です。

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
mixiやっとらんがな

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
メール送ります。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  
花火見に行きたいです。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
てらむずかしすwwww話そらすかも。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
その人の家まで送るなりなんなり。 ハニーちゃみたいなことしません><

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
これ純粋に嬉しいでしょ

☆このバトンを5人に送りましょう。
ねおさん- や ら な い か
るるたん-片想いを題材としたエロゲバトンまわします><
いふう-彼女いる君には無縁ですね^^;;;;;;;;;;;;

やべ これでストップとか俺友達すくねぇぇぇえっぇ
ていうか片想いしてないし書きにくいです。

おい ノア このバトン見終わってニヤニヤすんなよ
リア友に見られるっていう微妙な緊張感がいやですね。

バトンもう一個 めちゃつかれます。



1.あなたの誕生日はいつですか?
くがつ ここノア みす 九月九日 この表記の仕方だけで大分性格出ると思う(9/9等々)
うえのミスわかりやすくしたけど素でタイプミスしたからネタにしました>。<

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
覚えやすいと思う。 見た目が良い

3.理想の誕生日プレゼントは?
メールが嬉しいです。 覚えててくれたんだっていう。
欲しい物は特に無いし綺麗事じゃないけど気持ちだけでお腹いっぱい。

4.現実は?
どういうことだろ;

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
親父が1999 9/9 の切符か何か買ってきてくれた気がする。

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
メールぐらいしか送らないです。

7.人の誕生日は覚えている方?
結構あやふやだったり。 23とか26とかが曖昧になりやすい。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
花もらえるのは嬉しいかも。 でも薔薇はチョットいらんがな( ´・ω・`)


9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
9月だから・・・9人か。(転載

威風ちゃ
ハニーちゃ
…………とめぇwwwwっw



疲れました( ´・ω・`)
もう眠いんだパトラッシュ
by july-dk | 2006-08-11 21:50
<< Everyday Everyw... 誰にも見せない涙があった >>


ビートル、何それ? な人が書くどう見ても火力不足なブログ。

by july-dk
プロフィール
M a i n

Job:ハーミット
Server:もみじ
Level:93(S T O P)
スレイン愛用早2ヶ月。
顔7のF3はグロ画像。

S u b

Job:DK(両刀)
Server:もみじ
Level:106(E N D)
4次次第では復帰かも。
露店担当、萌えキャラ。
ピコハンは宝物です。

S u b
【No Image】
Name:非公開
Job:ハンター
Server:もみじ
Level:35(06,12/03)
ルディクエ担当。
DS単発最高1.4kちょっと



☆検索サイト参加中

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧