人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それなんてDK?



アメリカン

アメリカン_f0078016_22504693.gif

アメリカンコメディーな感じが笑えたので記念転載。

今日は久しぶりに携帯からの更新です。

コメント返信
>ノア
メモリ2gとかいくらするかわからないよー(^o^)
メモリ増設したら君の家にSFやりにいきます。

SFやると仮想メモリ最小値が低すぎますって出るから明らかスペック不足ですねλ


みなさまどのようにお正月をお過ごしでしょうか?
自分はコタツヤドカリ状態で主食はミカン。
バラエティー見てたら自然と転寝しちゃって夜は寝れず、起きるとガンガン頭痛。

こんな不健康な無限ループから抜け出せず課題終わりそうにないです(^○^;)



で前回の記事のグリュン。
-1の物に+14と普通の強化品なんですが某ノアさんとかが110のグリュン使ったりしてたらしく軽く鬱。

DKはLV70の時黄龍刀ATK100の物を使っていたし財力が多少なりともある今はATK105は最低でも欲しいですね。

拡声器で募集したら意外と安く買えると思いますが…。


とりあえずハイランダ,ジャド,列島のどれかの強化品を手にいれたらクルセライフスタート予定。
それと同時にfc2移転予定です。

余談ですがジャドの これぞ太剣っ て言うデザインが好きなんですよね自分λ

しかし素を低くやるには命中頭巾が欲しいところです。

あれもほしい これもほしいで先に進めませんねヽ(^ω^;)ノ

何よりDK,投げ,弓,クルセと一番重宝するであろう、DEX桃マントが必要ですね。


100m程度手にして豪勢にいろんな装備買い集めて見たいものです。。
by july-dk | 2007-01-02 22:50 | 日記
<< テスト 四つ巴 >>


ビートル、何それ? な人が書くどう見ても火力不足なブログ。

by july-dk
プロフィール
M a i n

Job:ハーミット
Server:もみじ
Level:93(S T O P)
スレイン愛用早2ヶ月。
顔7のF3はグロ画像。

S u b

Job:DK(両刀)
Server:もみじ
Level:106(E N D)
4次次第では復帰かも。
露店担当、萌えキャラ。
ピコハンは宝物です。

S u b
【No Image】
Name:非公開
Job:ハンター
Server:もみじ
Level:35(06,12/03)
ルディクエ担当。
DS単発最高1.4kちょっと



☆検索サイト参加中

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧